奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2015 / 10 / 31 sat
ラフォーレ琵琶湖

プラネタリウムライブ、気持ちよかったなぁ(*´ェ`*)
PAのまるさんパワーで、
声がどこまでもどこまでも届く感じ。

心地良くていつまでも歌っていたくなる。
私にとってご褒美の場所。
聴いて下さった、皆さんありがとうございました。

お兄さんの爆笑プラネタリウム解説。
今日は、素敵なバトルにいつも以上に笑いました(笑)

今日は、あの合言葉を言ってくださった方にお菓子のプレゼントしてたのですが
私の元にもお菓子が届きました。
ありがとうございます(*´ェ`*)

みんな色んな衣装で、可愛かったなぁ〜。
2015 / 10 / 30 fri
プラネタリウムライブ

明日は、プラネタリウムでライブ♪
満天の星空の下、歌います*^^*

illyライブ後の
星のお兄さんによる「爆笑プラネタリウム解説」必見ですよー♪
是非、遊びにいらして下さいね。

●10月31日土曜日

滋賀ラフォーレ琵琶湖
プラネタリウム 満点の星空の下でLIVE♪

OPEN: 19:45 / START: 20:00
料金 おとな ¥1600   こども ¥800
場所: Digital star dome 「ほたる」
電話番号: 077-584-2180
http://www.laforet.co.jp/lfhotels/biw/hotaru/
2015 / 10 / 29 thu
伊勢ツアー2

伊勢ツアー続き*^^*

そして、夜はいつもの!!TAGAでライブでした。
会いたい方々に再会出来て、
昨年の奉音の時にお世話になった皆さんに改めてお礼を伝えられて嬉しかったなぁ。

感謝の気持ちを込めて、奉音のために書き下ろした
「サヨナライツカ」
も歌いました。

今回は沢山の共演がありましたが(笑)
私は尺八の方とご一緒させて頂きました。
最幸でした。
あの心を持っていかれる音色。素敵ですよね。

そして、翌日は伊勢神宮の開門AM5時にあわせて参拝に連れて行って頂きました。
まだ夜も明けぬ星空の下を、風の音を木々の音を聴きながら、ゆっくり歩いて参拝。なんて贅沢。
ポラリスを見ながら歩いていたら、流れ星に3つも遭遇。
その後も色々とご案内いただき、朝日にも出逢えて本当に贅沢。

早起きは三文の得ではなく百文の得に感じたillyなのでした。
Iさん、ありがとうございました*^^*
2015 / 10 / 28 wed
伊勢ツアー

伊勢から、東京に戻って来ました*^^*
あっという間の時間でしたが、とっても濃い嬉しい時間でした。

中学生の皆さんの前で歌い、お話をさせて頂いて、
最後には吹奏楽の皆さんと
「花は咲く」
という曲をご一緒しました。
あの日から、4年。
自分に出来る事を細くても長く続けていくと決めていた私にとって、
みなさんと演奏出来た事がさらに力になるように感じでいます。
私の中で大切な曲がまた増えました。

聴いて下さる皆さんの表情や、
吹奏楽の皆さんの一生懸命な姿勢、
先生方の温かい眼差し、
何より二見中学校は笑顔が多く、アクションに対してしっかりとリアクションがあって
キャッチボールが学校内でしっかりされているのが印象的でした。

触れ合えたおかげで、感じる事、学ぶ事が多かったです。
沢山のものを今回もいただいちゃったなぁ。
ありがとうございます*^^*

心残りなのは、多くの生徒さんがサイン欲しいと言って並んでくれていたのに書ききれなかった事。
ごめんなさい。
次にどこかで会えた時は是非、声をかけてほしいです。
大きく書きますので!!

写真は、皆さんからいただいた花束を水花にさせて頂きました*^^*
2015 / 10 / 27 tue
伊勢うどん

今年もいただけた
レイチェルママの、伊勢うどん。

優しいお味に、幸せ〜(*´ェ`*)

ごちそうさまでした‼︎