奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2015 / 11 / 30 mon
リハーサル

今日は一日、ツアーのリハーサル*^^*

色んな曲を、試行錯誤♪
ライブで一度しか歌っていない懐かしい曲から、クリスマスソング、
映画の曲に、リリースしたばかりの曲などなど、盛り沢山です。

野外のステージは限られた短めの時間となってしまいますが、
暖かい格好していらしてくださいね♪

その他のステージは、色んな曲をお話と共にゆっくりお送りしようと思っています。
各会場にご予約、またはillyにご連絡お待ちしております。

みなさんにお会い出来ること、楽しみに楽しみにしております*^^*

またまた懐かしい写真発見(笑)
2015 / 11 / 29 sun
勾玉

なじょもんで、
縄文土器とコラボレーションする前に作った勾玉。
出来上がってたいそう喜んでる写真が出てきました(笑)
2015 / 11 / 28 sat
オカリナ

先日、
お土産でこんなに可愛い
オカリナをいただきました(*^^*)

ツアーの道中で、練習してみようかなぁ♪
ありがとうございます〜♪
2015 / 11 / 27 fri
ツアー準備

ツアー目前なので、
何だか準備でパタパタしております。

ニャンコは、マイペースに準備をじゃましてくれます(笑)
今回のツアーは、久々の場所や初めましての場所などなど、
楽しみがいっぱいです(*^^*)
2015 / 11 / 26 thu
先日のサプライズバースデー

それぞれに、映画作品で共演したことのある
俳優メンバーのお食事会(*^^*)

3人がバースデー付近だったので、サプライズを決行‼︎
喜んでもらえたようで⁉︎嬉しいです♪

馬鹿話から、熱い話まで盛りだくさんでした。
自分の目線とは違う角度のお話を聴けるのは、
とっても勉強になるし、刺激をいっぱいもらえるので感謝です。

みんな忙しいから次はいつ集合できるのか分かりませんが、
楽しみにしながら日々頑張ろうと思います‼︎

雪乃さん、高野さん、いとぅーさん、
お誕生日おめでとうございました〜〜꒰*´∀`*꒱