奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2015 / 3 / 22 sun
「燕三条フィルムプロジェクト」

2015年夏に、燕三条で映画制作が行われます。
その作品に、illyが主題歌を書かせて頂くことが決定しました!!
多くの方に一緒に歌って頂けるようなメロディーを、言葉を、紡いでいけたらと思っております。
皆様、是非応援よろしくお願い致します♪
いよいよ、本格始動する
「燕三条フィルムプロジェクト」
監督は、
鶴岡慧子(つるおかけいこ)監督です。
(下記、プロフィールより抜粋。)
プロフィール
1988年生まれ、長野県出身。立教大学在学中から映画を撮り始め、卒業制作として監督した「くじらのまち」(2012)が、自主映画コンテストPFFアワード2012においてグランプリ&ジェムストーン賞をW受賞。
その後、同作品は佂山国際映画祭やベルリン国際映画祭など世界各国の映画祭に正式出品され、台湾では劇場公開された。
2012年より東京藝術大学大学院映像研究科映画専攻に進学。
在学中にイワン・ツルゲーネフ原作の映画化「はつ恋」(2013)で監督・脚本を担当、本作はバンクーバー国際映画祭タイガー&ドラゴンアワードにノミネートされた。
私自身、監督の作品に心奪われた一人なのでご一緒出来ることとても嬉しく感じております。
「燕三条フィルムプロジェクト」のオフィシャルサイトにも是非遊びにいらして下さいね♪
http://tsubamesanjo-jc.or.jp/filmproject/
2015 / 1 / 30 fri
**illyオフィシャルサイト リニューアルオープン**

illyオフィシャルサイト リニューアルオープン致しました*^^*

パワーアップしたサイトに、みなさんが気軽に遊びに来て下さることを願って。。。