奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2018 / 7 / 16 mon
8月5日ライブ

いよいよ8月5日はillyの個人事務所Kocorone presentsライブです(*^^*)
今回のお題映画は、エドワード・ヤン監督の「ヤンヤン 夏の思い出」です。
ご予約承っております。
是非、遊びにいらしてください(*^^*)

◉詳細◉


LIVE
《瞬音 2018 夏会》

日本特有の、春夏秋冬。
気づくと瞬く間に移り変わってゆく、そんな季節折々を感じるライブにできたらと、瞬音(またたね)とライブタイトルをつけ、季節毎に開催しています。
そして、映画も織り交ぜています。
お題として出された映画を観て、新曲を書き下ろし皆さんに聴いていただくコーナーや、オススメの映画のお話もあります。

今回の第8回は、会場を4/7にオープンしたばかりのシネマハウス大塚に移しての開催となります。
そして、今年の3月にi l l yの個人事務所として立ち上げたKocorone主催 第1弾のライブとなります!

色彩豊かな音を奏でる、朝香智子さんをピアノにお迎えして夏会をお送りしたします。
朝香さんの景色見える音色と、i l l yの語るように囁くように、時に力強い歌声が合わさる瞬間もお楽しみいただければ幸いです。

i l l yの歌声はライブでこそ、より心に響くはずですので、ぜひともシネマハウス大塚で体感していただきたいと思います。

ご来場、心よりお待ちしております。

<日時>2018年8月5日 開場15:00 開演15:30

<出演>i l l y (vo)、朝香智子 (pf)

<料金>予約3,000円、当日3,500円(別途1ドリンク代400円)

<お問合せ>Kocorone(kocorone88@gmail.com)

<会場>シネマハウス大塚
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-7-4-101
JR山手線 大塚駅北口より徒歩7分/都電荒川線 巣鴨新田駅より徒歩3分

☆チケットご予約はこちらから☆
http://kokucheese.com/event/index/517202/
2018 / 7 / 15 sun
お手紙

夏柄の便箋を選んで、
あの方へ、お手紙を書きました。
何度も何度も言葉を書いては読み返し、そして清書しました。

手書きは間違えると一から描き直しなので、ほどよい緊張感。
封をする前に、友人からの贈り物の文香を添えて。

開けてくださった時に、柔らかな香りと夏の景色も届いたら嬉しいな。
無事に届いてくれますように(*^^*)
2018 / 7 / 14 sat
のど飴

歌が上手くなれそうな、
声が良くなりそうな、
トークが面白くなりそうな、
お土産をいただきました(笑)

さだまさしさんのように、素敵なアーティストになりたいです(*^^*)
日々精進!!!
2018 / 7 / 13 fri
和菓子

やはり、
髪を20センチ切っても気付いていただくことはなく(笑)
投稿を見てくださっている方々とお会いしても、
「切ったと思って見れば、たしかに短くなってる気もする。」
と言われ、何だかホッとしております(笑)
シャンプーや乾かすのがとっても楽になりました(*^^*)

そんなこんなで、
「ひまわり」という名の和菓子をいただきながら、宿題に励む日々です。

連休も猛暑のようですね。
ご自愛くださいませ。
2018 / 7 / 12 thu
ヘアドネーション

昨日、カットした20センチくらいの髪はヘアドネーションとして寄付させていただきました(*^^*)

ヘアドネーションとは、
頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子どもさん達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供することです。

31センチ以上や50センチの髪が不足しているとお聴きしたので、31センチ以上を目指していましたが、
次回の撮影との兼ね合いから、色々と相談してギリギリの20センチをカットして送らせていただきました(*^^*)

髪の量が元々少ないので、微力ではありますが使っていただけたら幸いです。