奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2018 / 5 / 20 sun
白い鳩

とある所へ向かう途中、白い鳩に会いました(*^^*)
純白でとても綺麗なので写真を撮らせてもらおうとカメラを向けると、
こちらに歩み寄ってきてくださり、ビックリ。

その事を話したら、
白い鳩に会うのは、幸せが訪れる前触れだと教えてもらい。

単純な私は、何だか既に幸せ(*^^*)
まずは近しい方達と喜べるようなものが訪れてくれれば、さらに幸福だなぁ。
期待しすぎず、のんびり待っておこうと思います。
2018 / 5 / 19 sat
香川へ、舞台挨拶で参ります(^^)

いよいよ来週は香川へ(*^^*)

一年以上 上映が続いている、出演映画「うつろいの標本箱」

香川のみなさんに観ていただけること、お目にかかれること、楽しみに楽しみにしております!!!
よろしくお願い致します(*^^*)

*『うつろいの標本箱』上映会+トークショー*
日時:2018年5月26日 19:30〜
場所:本屋ルヌガンガ,
   〒760-0050 香川県高松市亀井町11−13

https://www.lunuganga-books.com/events/utsuroino-biao-ben-xiang-shang-ying-hui-jian-dutokusho
2018 / 5 / 18 fri
作詞

作詞をするときは、
PCも利用しますが、手書きの方が多いです(*^^*)

シャーペンよりは鉛筆を使用することが多いのは、
書いたときに丸みを帯びたやわらかな雰囲気が出るのが好きだからかもしれません。

外で書くときは、
写真の極太2mmシャーペンを持っていくことが多いです。
普通のシャーペンの4倍くらいの太さなので、えんぴつに近いですね(*^^*)

そんなこんなで、お届けできる日を想い描きながら宿題に向き合う近頃♪
2018 / 5 / 17 thu
うさぎケーキ

可愛いうさぎケーキ(*^^*)
お土産にといただき、
お家で意気揚揚と蓋を開けたら、
うさぎの顔を少し崩壊してしまいました…。

でも、お味は変わらず美味しかったです。
ごちそうさまでした。

さてさて、引き続き宿題を頑張ろうっと(*^^*)

明日も暑い一日になりそうですね。
お気をつけください(*^^*)
2018 / 5 / 16 wed
初スタバ

父、初スターバックスコーヒー(*^^*)

何でもいいとのことで、
甘党で珈琲好きの父が好きそうなフラペチーノを勝手にチョイス。

席に持っていくと、
「大きいなぁ。飲みきれるかなぁ〜〜⁈」
と不安そうでしたが、
そこは甘党の父なので、お約束のように、あっという間に無くなってました(笑)

「美味しかった。」
とのお言葉を頂戴し、こそっと嬉しくなったり。

オシャレな店内で今後のことについて語り合う、我々親子はちょっと浮いていたかもしれませんが(笑)

色んなカフェ等などに連れて行きたいというワガママに付き合ってくれて、ありがとう(*^^*)
結局のところ、父にはかなわないなぁなんて思います。