奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2017 / 11 / 19 sun
映画祭の準備

ぐんと冷え込み、甘酒が身体に染み渡る季節ですね〜(*^^*)
皆さん、お風邪など召されていませんか?

いよいよ目前に迫ってまいりました、
三鷹連雀映画祭に向けてパタパタとした日々を過ごしています。

ゲストの発表もされ、
多くの豪華なゲストがお越しくださること、
どんなトークになるのか楽しみで仕方ありません。

映画はもちろんのこと、落語や殺陣も楽しんでいただける日もございます。
お見逃しなくです(*^^*)

https://www.facebook.com/mitakarenjakuff/
2017 / 11 / 16 thu
三鷹連雀映画祭 パンフレット

会議で三鷹に伺いましたら、
三鷹連雀映画祭のパンフレットをいただきました(*^^*)

おひとりおひとりの気持ちが込められている、その重みもしっかり感じました。

ページをめくると1ページ目に、
出演作「うつろいの標本箱」が!!!
そして、私とマスターこと伊藤さんのシーンの写真も載せていただいている!!!
とっても嬉しいです。

記念すべき、第一回 三鷹連雀映画祭。
私も出演映画で登壇する他、
四日間、司会やトークショーなどで関わらせていただきます。

ひとりでも多くの方にお越しいただきたいです。
シェアなどしていただけるとさらに嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

詳しくはこちらをご覧ください↓
https://www.facebook.com/mitakarenjakuff/
2017 / 11 / 14 tue
2018年 手帳

以前、注文していた手帳が届きました(*^^*)

好きなモチーフが至る所に。
ブックカバーにも使えるカバー。
今は新品のパリパリだけど、
使うたびに手に馴染んでいきそうで楽しみです。

2018年も嬉しいことをひとつひとつ書いていけますように。

2017年手帳も残りわずかですが、随分馴染んできてくれました(*^^*)
2017 / 11 / 12 sun
絵本 わたしのおほしさま

ひとり ひとりに物語があるように、
星にも ひとつ ひとつ物語がある。

そっと、夜空を見上げたくなるような
素敵な絵本です(*^^*)
2017 / 11 / 11 sat
第一回 三鷹連雀映画祭について(*^^*)

先日、《三鷹連雀映画祭》記念すべき第一回目で、
出演映画「うつろいの標本箱」の上映が決定したことを発表させていただきましたが、

実は、illyイリィ個人としましても、
司会者としてやトークショーのナビゲーターなどとして、
四日間、様々な形で関わらせていただきます。
とてもとても楽しみです!!!

久々、神原さんとナビゲーターできるのも、
大先輩とご一緒できるのも、大変嬉しく光栄です。がんばります〜〜!!

情報公開が続いていますが、豪華なラインナップにゲスト!贅沢です〜。
お越しいただけると幸いです。
見かけたら、是非是非お声かけてやってください〜(*^^*)
https://www.facebook.com/mitakarenjakuff/