奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2024 / 4 / 18 thu
ご無沙汰しています。

大変ご無沙汰しています。

デジタルデトックスでSNSから少し離れるつもりが、
思っていたよりも時間が経ってしまっていました。

ほんのひとときと考えていたのに、
思いがけず、大切な人たちを続けて天国へ見送ることとなり、
その一つひとつに未だ心も身体も追いついていないように感じています。

心配して、ご連絡くださったお一人おひとり。
あたたかなお気持ちをありがとうございます。
個々にお返事したいところですが時間を要してしまうので、
こちらでお礼をお伝えしたく、綴っています。

大切な人たちの旅立ちや闘病から、
「生」とは「死」とは…と見つめていた時、
ご縁あって、バリ島に伺うこととなりました。

外に出ることも少し怖くなっていた私にとって、
海外に飛び出すくらいの大きな一歩が必要だったのかもしれません。

生命の生まれる場所を見学させていただき、
会いたかった創始者の方のお話を沢山たくさん聴かせていただき、
涙止まらぬままハグをして、詩を書き留めながら日本に戻りました。

それからも、
何を綴ればいいのかと考えている間に時間が流れ、
どこか戻るタイミングも見つけられずにいたところもあったようにも感じます。

お一人おひとりのメッセージからお心をいただき、
また少しずつ、感謝の気持ちも込めながら投稿できたらと思っています。

ライブ開催もお待たせしてしまっている中で大変恐縮ですが、
もう少しだけお時間いただけましたら幸いです。
水面下で制作は続けていますので、また形になったらお届けさせてください。

応援してくださる、お一人おひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、ありがとうございます。

i l l y イリィ


#デジタルデトックス #ありがとう #感謝 #バリ島 #バリ #bali #pulaubali #天国 #thankyou #heaven #importantperson #大切に #life #命 #lifetime #happinessbewithyou #mayyoubehappy