奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2018 / 8 / 4 sat
ありがとうございます(*^^*)

いよいよ明日は、ライブ!!
瞬音〜夏会〜です。

有難い事にほぼ、お席が埋まってまいりました。
感激しております。ありがとうございます。涙

若干数ではありますが、お席ご用意できますのでお越しいただける方は是非ご連絡いただけると幸いです。

チケットをお持ちの方は、受付にてチケットのご提示をお願い致します。
お取り置きの方は、受付にてお名前を仰っていただきますよう、お願い致します。
飛び入りの方は、その旨を受付仰っていただきますようお願い致します。

待ちに待った、夏会。
お一人おひとりにお会い出来ることを、心待ちにしておりました。

明日も酷暑のようです。
どうかどうか、お気をつけてお越しくださいませ。
2018 / 8 / 3 fri
贈り物と8月5日のライブ

8月5日の瞬音ライブのお取り置きリストを見ながら、

いつも来てくださる、お一人おひとり。
ずっと聴いていただきたかった、お一人おひとり。
久々に来てくださるお一人おひとり。
初めて来てくださるお一人おひとり。

すごくすごく嬉しい。
貴重な日曜日に、このライブを選んでくださったことに感謝です。

とっときの夏会にできるよう、スタッフもillyも走り回っております。
まだ、もう少しお席ご用意できますので、是非ご予約又はご連絡いただけると幸いです。
当日もチケット代、少し高くなってしまいますが、飛び込みももちろん大歓迎です。

そして、日曜日も大変暑くなるようですので、どうかどうかお気をつけてお越しください。

お目にかかれることを、聴いていただけることを、心待ちにしております。
当日、涼しい会場で皆様をお待ちしております(*^^*)
2018 / 8 / 2 thu
走るフェリーのデッキの上でライブ

溶けてしまいそうな暑さが続きますね。
熱中症など、本当に気をつけましょうね!!

夏のライブで楽しかったものはいくつもありますが、
走るフェリーのデッキの上で歌ったライブ、楽しかったなぁ(*^^*)

奈良生まれのillyは海への憧れが強いので、
水面のキラキラを見ながら、海の香りや太陽を感じながら歌う時間は格別でした。
五島列島での野外ライブも気持ちよかったなぁ。

しかしながら、聴いてくださったお一人おひとり。
この時も酷暑だった記憶が強いのです。
皆さん、最後まで聴いてくださっていたことを改めて深く感謝です。
2018 / 8 / 1 wed
打合せ

今日の打合せは、
物事が生まれ育ってゆく過程を見させていただけてるようで、
自分の立ち位置も見えてきた、大事な時間でした。

より具体的に。
たくさんの貴重なお話も聴けて、感謝です。

活き活きとした表情の方々と同じ空間にいると、こちらも触発される。
それって、とっても有難い。

そして、いただいた、じっくりコトコトの冷製スープが美味しかった(*^^*)
ご馳走さまでした(*^^*)
2018 / 7 / 31 tue
映画シスターフッド クラウドファンディング

出演しております映画『シスターフッド』クラウドファンディング、目標額200万円を達成したそうです!
皆様、本当にありがとうございます!!!

これからのご支援は、劇場公開時の宣伝配給費、バリアフリー版の制作(字幕・音声ガイド)に充当させて頂く予定だそうです。

残り5時間!!!
どうか、引き続き最後までよろしくお願い致します。
とても興味深い作品ですので、まずは一度どのような作品かをリンク先に読んでいただけると幸いです(*^^*)

https://motion-gallery.net/projects/sisterhood/updates/20281