奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2017 / 10 / 19 thu
最終リハーサル

10月22日瞬音ライブの最終リハーサル(*^^*)
今回も吟味した、それぞれの楽曲たち。

秋会のお題映画「ウォールフラワー」を観て書き下ろした新曲も、
また新しいジャンルの曲になったね〜と嬉々と朝香さんと話しています。
やっとお届けできるのが嬉しい。

ぐんと寒くなりましたが、
日曜のお昼間、あたたかな会場でお待ちしております(*^^*)
お気をつけてお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯
2017 / 10 / 18 wed
クマ鍋

こんな寒い日は、
去年お友達たちが作ってくれた、
可愛くて美味しいクマ鍋の写真を見るに限ります(*^^*)

お仕事終わりで疲れていたのがクマ鍋のおかげで一気に吹っ飛び、
可愛い可愛いとキャーキャー言いながら写真をたくさん撮って、しっかりお腹におさめて(笑)
身も心もホカホカになりました。

関西に帰ると、いつも突然の連絡にも関わらず、
少しでも時間を作ってくれる友人に、
いつも気持ちをもらってばかり。
まだまだ仕返し(笑)できそうにないですが、
ひとつでも多く好い報告が出来るよう、がんばるです。

お守りのようにしてる写真のひとつが、このクマ鍋です。

いつも、ありがとう(*^^*)
2017 / 10 / 17 tue
鎌倉 光明寺

鎌倉 光明寺さんの、
重要文化財の中でライブをさせていただいてから、もうすぐ一年(*^^*)
ライブ後に、映画「うつろいの標本箱」のトークショーだったので、
終わってすぐに渋谷に移動したのが昨日のことのよう。

近頃は、スケジュールが詰め詰めで光明寺さんに歌いに行けてないのが悲しいです。
年内に一度は歌いに行くことを目標に頑張ります〜〜(*^^*)
2017 / 10 / 16 mon
第1回三鷹連雀映画祭にて「うつろいの標本箱」上映決定!!!

出演しております、映画「うつろいの標本箱」が、
《三鷹連雀映画祭》記念すべき第一回目で、上映していただくこととなりました*^^*
色々とご一緒させていただく予感です。

そして、久々の都内での上映です。
11月23日(木・祝)、三鷹シティホテルでお待ちしております。

是非、お越しいただけると嬉しいです。
2017 / 10 / 15 sun
天然記念物に指定された、藤崎台にある7本の樹齢千年を超えるクスノキ群

熊本 藤崎台にある、
7本の樹齢千年を超えるクスノキ群(*^^*)

国の天然記念物に指定され、
藤崎台球場のスコアボードの裏で神々しくそびえていました。
マイナスイオンいっぱいで、とっても気持ちよかった。

樹齢千年を超えたクスノキが7本も並んでいるのは、とても珍しいそうです。
クスノキの下にいる私で、クスノキの立派さが伝わると嬉しいです(*^^*)