奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2018 / 1 / 19 fri
完売御礼!

1月21日の、
瞬音〜冬会〜は皆様のおかげで、完売御礼となりました!!!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
感謝の気持ちでいっぱいです。
当日、お目にかかれることを心待ちにしています。
お気をつけてお越しくださいませ(*^^*)
会場にてお待ちしております。

そして、今回完売の為、ご来場いただくことが叶わなかった皆様、大変申し訳ありません。
次回は、4月22日のお昼間に春会が開催決定いたしました。
是非、お早目のご予約をお待ちしております。
次回こそ、お目にかかれますように。

おひとりおひとりのお気持ちが本当に有難いです。
ありがとうございます(*^^*)
2018 / 1 / 18 thu
紅茶

いつも紅茶好きの友人が贈ってくれる品々は、
どれもこれも美味しくて、パッケージも可愛くって、
ほっこりさせてくれます(*^^*)

ルピシアのフレーバードティーの缶は手のひらサイズで、
飲み終わった後、何に使おうか考えるのも楽しみ。

English Tea Shopのオーガニックティーは、
トラベラーパックというお名前通り、ツアーに同行してもらえそうです。

素敵女子たちに色々教えてもらえて、感謝感謝なのです。

いつも、ありがと〜〜(*^^*)
2018 / 1 / 17 wed
シオンの花

シオンの花
2018 / 1 / 16 tue
セットリスト

1月21日ライブのセットリストを考え中(*^^*)

歌いたい曲は沢山ありますが、
一つのステージの流れとして合う曲たちを並べては、何度も試行錯誤。

ライブは生き物。
同じ曲を歌っても、全く同じようには歌えない。
ライブ当日のお天気や、会場、来てくださるおひとりおひとりを感じながら、
その日だけの歌が歌えるのだと思っています。

心いっぱい語るように歌いたいと思っています(*^^*)
2018 / 1 / 15 mon
瞬音〜冬会〜

1月21日開催のライブ、瞬音〜冬会〜^_^

冬会のお題映画は、『猿の惑星』で、
この映画の中に出てくる女性博士の心情を元に新曲を!とのお題です。

そして、無事に今回もお題曲、出来上がりました〜〜!!!
今までとまた雰囲気の違う一曲になりました。
アットホームな、ゆったりワンマンライブです。
是非、遊びにいらしてくださいね(*^^*)

ご予約承っております♪

*************************♪

『瞬音とは??』
  ↓
日本特有の、春夏秋冬。
気づくと瞬く間に移り変わってゆく、そんな季節折々を感じるライブにできたらなと、
瞬音(またたね)と、ライブタイトルをつけました*^^*
1シーズンに一度だけの、とっときのアットホームなライブです。

また、映画✖︎音楽な企画!
事前に季節に合う映画を選んでもらい、それを見て新曲を書き下ろし、 皆さんに一番初めにお披露目するというコーナー♪やオススメの映画のお話などなど。。。*^^*

冬会のお題映画は、『猿の惑星』です。
この映画の中に出てくる女性博士の心情を元に新曲を!とのお題です。

映画からインスピレーションを受け、どんな新曲が生まれてくるのかお楽しみに*^^*

朝香さんの景色を描くキラキラピアノと、i l l y のたおやかで時に力強い歌声が、重なり混ざり合うとっときのライブです♪ お見逃しなく*^^*
ご予約も承っております〜♪


日時:2018年 1月21日(日)
OPEN 17:30/ START 18:00

チケット代金 前売り¥3000 当日¥3500
(別途 ドリンク代)

会場:エムズ・カンティーナ(駒澤大学駅近く)
   東京都世田谷区上馬4−4−8新町駒沢ビル2F

TEL:03-6450-8111