奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2018 / 1 / 29 mon
名月鑑賞会 東京タワー

昨夜は東京タワーで行われた、
『名月鑑賞会』に参加してきました(*^^*)

憧れビクセンさんの望遠鏡でお月様を観て、
雲が月を透かすように通りゆく姿が幻想的で、
月の模様ひとつひとつに物語があるように感じた、贅沢な時間でした。

新しい曲が生まれそうです。

昨日アップした写真は、望遠鏡越しにお月様を撮らせていただいたものでした。
あの写真は、不器用さを最大限に発揮してブレてブレて中々撮れず(苦笑)
救世主Fさんに助けていただき、共同作業でやっと撮れた写真なのです。(写真参照願います。笑)

待ち受けにしなきゃ(*^^*)

都会でも、あんなに綺麗なお月様が愛でられるなんて。感激でした。
Fさん、ありがとうございました♪
2018 / 1 / 28 sun
月面

手を伸ばせば、
月面に触れられるのではないかと思うくらいの、
お月様を観させていただきました(*^^*)

冬のお月様は、とても綺麗ですね。
明日も帰り道は、空を見上げてみようと思います(*^^*)
2018 / 1 / 27 sat
バレンタインチョコ

一足早い、バレンタインチョコをいただきました(*^^*)
そうかぁ、もうそんな季節かと月日の早さに驚きつつ。

今日も凄い一日だったなぁ。
2018 / 1 / 26 fri

言葉の節々から感じる体温に感激しっぱなし。
想いの力はすごい。

新しいスイッチをそっと押してもらったような、そんな夜。
言葉にすると叶うというのは本当かもしれない。

小さな一歩は、
いつか振り返った時、
大きな一歩だったと気付くのかもしれない。
そうあってほしい。

共に喜び、共に頑張っていこうと言える人が居ることの有難さ。
兎にも角にも、前へ前へ。
2018 / 1 / 25 thu
布マスク

ポストを開けたら、愛らしい猫の封筒が(*^^*)

開けてみると、可愛い布マスクたち!!
今まで愛用しすぎた布マスク、そろそろ卒業かなぁと思っていた矢先の贈り物。
今治タオルで出来てるなんて、使うのが今から楽しみ(*^^*)

この方は、
いつもタイミングバッチリにサプライズで贈り物と気持ちを届けてくれるのです。
エスパーなのではないかと本気で思う(笑)

いつも気にかけてくれて、
気持ちをもらってばかりで、
ありがとうじゃ足りないんだけど、
ありがとうと言いたいのです(*^^*)