奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2019 / 2 / 1 fri
完売御礼

【完売御礼!】

2019年2月3日
瞬音 2018 冬会

おかげさまで、前売りチケット完売となりました!
本当にありがとうございます。
お一人おひとりとお会いできますことを、楽しみにしております。

完売につき、チケットご予約の受付を終了とさせていただきますので、ご了承ください。

なお、補助席になってしまいますが、若干数、当日券をお出しすることができます。
この後、ご参加いただけることになった方はご検討ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

*******************

本当にありがとうございます。涙
すごくすごく嬉しい。
お一人おひとりのおかげです。

3日心いっぱい歌わせていただきます。
illyのお家に遊びに来るような心持ちでのんびりと過ごしていただけたら幸いです。
お目にかかれることを心待ちにしています(*^^*)

#完売 #御礼 #ライブ
2019 / 1 / 31 thu
越前竹人形

昨日のリハーサル音源を聴き返しながら、さらに2月3日のライブが楽しみになっています(*^^*)

冬会のお題映画は、
「越前竹人形」
なのですが、
若尾文子さんの美しさや映画の力で、
今回も今までに使ったことのない言葉やメロディーを綴ることができました。

もちろん、冬会で初お披露目です〜。

#リハーサル #冬 #映画 #越前竹人形 #若尾文子 #ライブ
2019 / 1 / 30 wed
リハーサル

本日は、2月3日のライブリハーサルでした(*^^*)

ネギさんの芯のあるウッドベースとたおやかな二胡。
ヤエオさんの鮮やかで表情豊かなピアノ。
歌っていて、とても心地好く、嬉しい。

1日じっくりかけて、リアレンジされた一曲一曲。
どうか、お一人おひとりに楽しんでいただけますように。

残席後わずかご用意できるようです。
是非ワンシーズンに一度のとっときライブ。
遊びに来ていただけますと嬉しいです(*^^*)

☆チケットご予約はこちらから☆
https://kokucheese.com/event/index/541609/

今回のお題映画は、『越前竹人形』(1963年 日本 吉村公三郎監督)です。
若尾文子主演、水上勉原作の文芸大作から、渋く深い新曲が生まれてきてくれました。

#リハーサル #ウッドベース #二胡 #ピアノ #アレンジ #映画 #ライブ
2019 / 1 / 29 tue
ヨギティー

連日の乾燥日和。
辛いですね〜〜。

こんな時は、ヨギティーが手放せません。
ノンカフェで飲みやすい。

包みを開けると、
ツマミのところに英語でメッセージが書かれているところもお気に入り。

#ヨギティー #ノンカフェイン #メッセージ
2019 / 1 / 28 mon
2月3日の瞬音ライブ

2月3日は、節分の日(*^^*)
そして、i l l yのライブ「瞬音〜冬会〜」開催日です。

お一人おひとりのおかげで、お席が埋まってきたようです。
ありがとうございます。涙

まだ、もう少しお席あるそうなので、是非ワンシーズンに一度のとっときライブに遊びに来ていただけますと嬉しいです(*^^*)

☆チケットご予約はこちらから☆
https://kokucheese.com/event/index/541609/

今回のお題映画は、『越前竹人形』(1963年 日本 吉村公三郎監督)です。
若尾文子主演、水上勉原作の文芸大作から、中々に渋く深い曲が生まれました!

#節分 #ライブ #映画館 #若尾文子 #水上勉 #越前竹人形 #映画