奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2017 / 1 / 18 wed
リハーサル

リハーサル2日目。

出演日が違うアーティストさんにもお会いすることができたり、
演奏を聴かせていただけたりと、
豪華で刺激的なあっという間の嬉しい時間。

明日も楽しみです〜〜〜(*^^*)
2017 / 1 / 17 tue
22年

今日で、22年。

様々な想いが巡りますが、
忘れずに。忘れない。忘れません。
2017 / 1 / 16 mon
Blue Note Tokyo LAKE STREET DIVE

急遽、時間の調整が叶い、
今夜は、Blue Note Tokyoに
『LAKE STREET DIVE』さんのライブを観におじゃましてきました*^^*

まさかのかぶりつきのお席で、
メンバーそれぞれの視線から、口元、鼻先、指先、足先までじっくり堪能させていただきました♪

ジャクソン5のカヴァー「帰ってほしいの」がyoutubeで400万回を超える再生回数を記録していたり、アメリカ本国では大規模なホールもたちまちソールド・アウトにする彼らをクラブ規模の会場で楽しめるのは貴重!とのことでしたが、本当にその通りでした!

たくさんの要素が溶け合ったカッコイイサウンドに、抜群のコーラスワーク。
刺激をいただきっぱなしのあっという間の時間。

Aさん、ありがとうございました(*^^*)

明日も、ライブされているようですね。
お時間合う方は是非♪
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/lake-street-dive/
2017 / 1 / 15 sun
香川 umie ライブ

香川ツアーレポ♪

umie15周年ライブ、歌っているところの写真です*^^*
ゆったりじっくり心地よく歌わせていただきました。

ウミエフレンズのアーティスト、お一人おひとりも変わらずに、そして進化しているステージ素敵でした。

もう一枚の写真は、15周年スペシャルムービーを川井さんと見ているところ。
いつの間にやら撮ってくださっていたようです。笑

ムービーでは、たくさんの方のインタビューが流れました。
表情を見ながら、聴きながら、皆さんにとってもumieがかけがえのない場所なのだなぁと嬉しくなりました。

オーナーの柳沢さんがここに来られるまで、平坦な道のりではなかったこと、
感じた全てがデザインとしてアウトプットされているのだなぁと。
だから、柳沢さんのデザインに惹かれるんだろうな。

私もそんな背中を見ながら、歌を綴り歌っていきたいなと思った15周年の夜でした。

香川は高松に行かれる際は、umieによって、ほっこりしてくださることをオススメいたします*^^*

http://www.umie.info/index2.html
2017 / 1 / 14 sat

本当に寒い1日でしたね。
愛猫さんも、潜りっぱなしです。

雪など、皆様くれぐれもお気をつけくださいね。゚゚(´□`。)°゚。