奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2018 / 6 / 21 thu
西原孝至監督の最新作映画に、i l l yも出演決定!!

西原孝至監督の最新作映画に、i l l yも出演させていただいています*^^*

西原監督はこれまで、
『Starting Over』(14)、『わたしの自由について〜SEALDs 2015〜』(16)、『もうろうをいきる』(17)など、ドキュメンタリーやフィクションの作品を世に送り出されてきました。

そんな西原監督の最新作は、ドキュメンタリーとフィクションが融合した映画『シスターフッド』。
台本を初めて読んだとき一気に最後まで読み、
この映画はとっても興味深い、観た方々がそれぞれに感じ、観終わった後に話しができる、そんな作品になりそうだなぁと勝手ながら感じました。そして、西原監督だからこそ撮れる作品だとも感じました。

実際、私自身も撮影までの間に様々なことを考える、貴重な機会をいただきました。
この映画『シスターフッド』の一部になれたことが、とっても嬉しいです。

みなさんと一緒に観れる日を楽しみに楽しみに待っているところですが、クラウドファンディングもはじまっているとのことです。

とても興味深いプロジェクトですので、ぜひ一度内容を読みに行っていただけると嬉しいです。

https://motion-gallery.net/projects/sisterhood
2018 / 6 / 20 wed
作詞

宿題の作詞案件のひとつが、ほぼ形になってきました(*^^*)

ここからの詰め方で、
色合いも、雰囲気が変わることも、変えることもできるので、
気を抜かずに、もうひとつ先へ行けるように尽力したいところです。

今日は、
好いお話をたくさん聴けたので、筆の進みも良い感じがしてます(*^^*)
日々、ワクワクが増えてゆくのは、本当に有難いことです。
2018 / 6 / 19 tue
花言葉

花言葉
青いエゾギク
アスター
2018 / 6 / 18 mon
地震

関西のみなさん、大丈夫ですか?

阪神・淡路の時の恐怖を思い出し、
連絡が返ってくる人、返ってこない人に一喜一憂しながら心配は尽きませんが…。

ただただ、お一人おひとりの無事を祈っています。
被害が広がらないことを切に願っています。
2018 / 6 / 17 sun
父の日

父の日

お父さん、いつもありがとう(*^^*)
ワガママな娘ですが、これからもよろしくです。

また、美味しい珈琲飲みに行こうね。