奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2017 / 7 / 28 fri
映画「うつろいの標本箱」名古屋シネマスコーレさんへ!!!

illyが女優として出演しております、
映画「うつろいの標本箱」が、名古屋へ(*^^*)

8月26日〜9月1日まで、
名古屋はシネマスコーレさん(cinemaskhole.co.jp/cinema/html/)にて上映が決定しました!!!

こうやって、映画とともに旅ができるのは、
ひとえに、応援してくださり、支えてくださる皆さんのおかげです。

鶴岡監督も、
「応援してくださる方が繋いでくださった、まさにバトン。感謝です。」
と書いていらっしゃいましたが、私も同じ気持ちです。
ありがとうございます。

愛知周辺の皆様、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
2017 / 7 / 27 thu
愛宕神社 出世の石段

愛宕神社に連れていっていただきました(*^^*)
「出世の石段」
とっても急で、登り切るとお膝がちょっと笑っておりました(笑)

写真で見ていただくと伝わるかと思うのですが、
とっても急な石段!!!
周りを見ると、ご年配の方もしっかり登っていらっしゃいました。
illyも皆さんを見習って、一段一段踏みしめ、上へ上へ。
とっても気持ちいい、素敵な神社さんでした。

今回は御朱印帳を忘れてしまったので、またおじゃまさせていただこうと思います。

そして、その後は、新潟の三条に行くと必ずと言っていいほど食べに行く、
「侍ラーメン」さんが監修して、虎ノ門でお店を出している、旅する新虎マーケットにおじゃましてきました。

虎ノ門バージョンのラーメンを
燕三条の職人さん方が作られた、器やカップ、お箸で堪能!!
黙々とあっという間に完食(笑)

9月まで限定だそうなので、お近くに行かれた際は是非〜〜(*^^*)
2017 / 7 / 26 wed
マンホール

プラネタリウムライブの帰りに見つけた、マンホール(*^^*)

何だか可愛くて、パシャリ!!
2017 / 7 / 25 tue
下北沢 SEED SHIP「 ♪ Oto note Sunset ♪ 」出演決定!!

久々に心地好い、
下北沢「 SEED SHIP」さんでのライブが決定いたしました*^^*

お盆の最後の週末に、
夕陽が射し込むタイミングで企画されたイベント。素敵ですね〜♪♪

今回も、映画「夢二~愛のとばしり」の音楽を担当され、
映画の世界でもご活躍中のギターリスト【菅大祐】さんと、ギターとボーカルでお届けいたします。
繊細で歌に寄り添ってくださる菅さんのギターにのせて、語るように一言一言、大事に歌います。
たおやかな夏のひと時を一緒にお過ごしくださいませ*^^*

i l l yの出演時間は、
出演時間は、 16:00~16:40の予定です。

ご予約は、i l l yに直接ご連絡をいただくか、
または、下記よりご予約承っております。
http://www.illy-web.com/contact/

**************************************************
イベント名:「 ♪ Oto note Sunset ♪ 」
日時:8月13日(日)

会場:下北沢 SEED SHIP
http://seed-ship.com/index.php

●ACT●
出演:i l l y / Lisally Co. / いいくぼさおり / 大木彩乃
時間:Open15:30 / Start16:00
料金:前売:¥2,700 / 当日:¥3,300 (1ドリンク代別)

世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階
URL: http://www.seed-ship.com/
TEL: 03-6805-2805

●access●
小田急線下北沢駅南口より徒歩5分
マクドナルドとみずほ銀行ATMの間の道に入ります。
道なりに進んで右手に餃子の王将が見えたら左折。
ピュアロードという道に入ります。
(八百屋さんと服屋さんの間の道)
右手に古着のシカゴ
そして酒屋さんを過ぎた右手のビル
茶沢通りからは代沢5丁目の信号を曲がってください。
2017 / 7 / 24 mon
ラフォーレ琵琶湖 プラネタリウムライブ御礼

改めまして、
プラネタリウムライブにお越し下さり、
誠にありがとうございました(*^^*)

物語を書き下ろし、
朗読✖️歌✖️ 映像
での、初の試みライブでした。

いつも最幸の音を作ってくださる、mAruさん。
一言こんな雰囲気がいいなぁと言うと、それ以上の映像を出してくれる、星のお兄さん。
長いお付き合いのお二人とだからこそ安心して楽しませていただきました。

書き下ろした物語にも嬉しいお言葉を頂戴できて、益々精進できます。
色んなプラネタリウムでも、この形のライブできたらいいなぁ。

ライブ後は、星のお兄さんの爆笑プラネタリウム解説に、またまたお腹が痛くなるほど笑わせてもらい。
免疫が上がりました!!
「上を向いて笑おう」
素敵な言葉ですね。

次は、冬にまたお会いできますように(*^^*)

色々な場所からお越しくださった、お一人おひとり。
スタッフの皆様。ありがとうございました(*^^*)