奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2018 / 1 / 24 wed
瞬音ライブの模様

叫ぶ⁈ illy(笑)
節分の豆を片手に話す二人。
よく笑う二人(*^^*)
2018 / 1 / 23 tue
瞬音ライブ 満員御礼

改めまして、
瞬音〜冬会〜 ライブにお越しくださいました、おひとりおひとり。
完売の為、来れなくともお気持ちを送ってくださいました、おひとりおひとり。
関係者の皆様、スタッフの皆んな、
ありがとうございました(*^^*)

外の寒さが嘘のような、暖房を消しても暑いくらい(笑)熱さが続く、最幸の時間でした。

あっという間に過ぎていく一瞬の時を、
ステージと客席を超えて循環していく時間が愛しく、とても嬉しかったです。
そんな風に感じたり、笑いが絶えないのは、足を運び、耳を傾けてくださる皆さんのおかげなのです。多謝。

今回のお題映画「猿の惑星」に出てくる、
ジーラ博士の心情を元に書き下ろした新曲「ジーラ博士の詩」は、自分なりに言葉に挑戦した曲でした。
朝香さんのおかげでまたまた今までにない曲となり、ライブでも歌い終わった後はアドレナリンが止まらない感じになっていました。ね、朝香さん(笑)

お題映画を観て書き下ろす曲は、どれも全く違う色に仕上がります。
映画の持つ力って凄すぎると改めて想います。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました(*^^*)

************************

次回は、4月22日の13時半からです。
ご予約受付もスタート致しました(*^^*)
是非、お早目のご予約を。
http://www.illy-web.com/contact/

メールマガジンご希望の方は、こちらからよろしくお願い申し上げます。
http://www.illy-web.com/mailmag/
2018 / 1 / 22 mon

雪がしっかり積もって、銀世界の東京です。
雪のおかげで電車に閉じ込められてしまいましたが、
降りてからは誰にも踏まれていない新雪を探して、
ムギュムギュと鳴らしながら家路に着きました(*^^*)

と、自分なりに楽しめるところを探しつつも、心配は尽きませんね。気をつけましょうね!!

寒い夜ですが、我が家は皆さんにいただいたお気持ちでホカホカあったかです。
ありがとうございます(*^^*)
2018 / 1 / 21 sun
感謝

今日も、
嬉しい
幸せ
な時間をありがとうございました(*^^*)

取り急ぎ、お礼まで(*^^*)
2018 / 1 / 20 sat
いよいよ明日(*^^*)

瞬間〜冬会〜完売御礼!!!
いよいよ明日(*^^*)
会場にてお待ちしております。

お気をつけてお越しください(*^^*)