奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2016 / 2 / 29 mon
銀映の街映画祭

またまた嬉しいお知らせです*^^*

新潟県上越市にある100年以上続く映画館「高田世界館」の「銀映の街映画祭」にて「ともに担げば」の上映が決定しました!!

高田世界館とは・・・
現役で営業している映画館としては日本最古級と言われ、当時の趣を残す建物は国の登録有形文化財や近代化産業遺産にも指定されているそうです。
とっても体感したい映画館!!なのですが、今回はお日にちが合わずでおじゃまできず。。。切ないです。

お近くの方は私の分まで、どうかよろしくお願いいたします♪♪

※上映スケジュールなど詳細は ↓ ↓ ↓ 
http://takadasekaikan.com/archives/2090
2016 / 2 / 28 sun
お手紙のお守り

写真は、香川のなっちゃんという
可愛い小学生さんからもらった、お手紙(*^^*)

私の手帳の中には、
映画 「ともに担げば」で息子役だった
マサシからもらったお手紙や、
なっちゃんのお手紙などなど、
お守りとして入れさせてもらっています。

お手紙のお守りは、とっても心強いです〜(*^^*)
ありがと〜〜♪
2016 / 2 / 27 sat

本人的には、
しっかり隠れているつもりらしいです(笑)
2016 / 2 / 26 fri
情報解禁*^^*

情報解禁です*^^*

大阪アジアン映画祭にて、i l l y が登壇させていただくこととなりました。
久々の関西、皆さんにお会いできたら嬉しいです。

3月7日は笑顔がとっても素敵な鶴岡監督と一緒に登壇させていただきます。
個人的にも鶴岡監督の紡ぎ出す世界観のファンなので、
こういった形でもご一緒させていただけること、とても光栄に感じております。
鶴岡監督にお会いできる機会、お見逃しなく〜〜*^^*

また、10日は、ななななんと。。。
i l l y 一人で登壇させていただく予定でして、今からドキドキしっぱなしです。
ちゃんとお話しできるかしら。。。頑張ります!!

そして、鶴岡監督は別作品の
「あの電燈」も上映されます!!W入選すごい!!
この作品の世界観も私、すごく好きです。
今回、また見れたらいいなぁ。是非、お時間合いましたらこちらの作品もよろしくお願いいたします*^^*


「ともに担げば」
3月7日(月)18:30〜
3月10日(木)18:45〜
http://www.oaff.jp/2016/ja/program/i09.html

「あの電燈」
3月8日(火)18:30〜
3月12日(土)12:40〜
http://www.oaff.jp/2016/ja/program/i05.html
2016 / 2 / 25 thu

あったかいお部屋で、
ゆるゆるな愛猫さん(*´ェ`*)

インフルが流行っているそうですね。
皆さん、お気をつけくださいです〜。゚゚(´□`。)°゚。