奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2017 / 2 / 22 wed
猫の日 猫の手

月22日。
猫の日。
ニャンニャンニャンですね。

猫の日と制定されたのは、1987年だとか。

近頃、猫の手を借りたいなぁと思っていたら、
可愛いすぎる!!美味しい猫の手をいただきました。

愛猫さんも興味津々ですが、
猫の手と写真を撮ろうとすると不思議な動きで全部ブレる…(笑)
それだけ、元気なのは有り難いことですね。

愛猫さんはお気に入りのオヤツを味わい、
私は猫の手を味わい(って書くとちょっとホラーですね。゚゚(´□`。)°゚。)
幸せな猫の日です。

糖分で頭の働きも良くなって、お仕事はかどりそうです。
ありがとうございます〜(*^^*)
2017 / 2 / 21 tue
プリン

反省会という名のお勉強会でした(*^^*)

新しい引き出しが増えるのは、とても楽しいです。
まだまだ知りたいことや、やりたいことが山ほどあるなぁと。
分かりやすく、根気強く付き合ってくださり、感謝です。

「三度を極めると、天使がやってくる。」
という名言をいただきましたので、
天使にお目にかかれるよう精進いたします(笑)

お差し入れでいただいた、プリンが美味しくて美味しくて(*^^*)
ありがとうございます。
ごちそうさまでした〜。
2017 / 2 / 20 mon
鎌倉 光明寺

鎌倉 光明寺 お越し下さった、お一人おひとり。
ありがとうございました(*^^*)
新たな出会いに、宿題(笑)、あたたかなお心遣い、大変嬉しかったです。

歌える喜びを、
有り難さを、
噛みしめる時間でした。

「illyの歌は、スゲェからな。」
と、いつも冗談言いながら、背中を押してくれたことを思い出してました。
もうこの言葉を聴くことは出来ないけど、いつだってお守りのように大切にしてゆきます。
ありがとうが届くようにと、一生懸命歌いました。

これからも、頑張るからね。
2017 / 2 / 19 sun
鎌倉 光明寺大殿  「時悠耳感」 Vol.10

鎌倉 光明寺大殿  「時悠耳感」 Vol.10

朝香さんが、
鎌倉 光明寺大殿で主催されている
「時悠耳感」
月に一度、i l l y もご一緒しております*^^*

セットリストはなし(笑)
朝香さんのピアノを聴きながら、
二人の気の向くまま、良き時に、その瞬間に合う歌を心を込めて歌います♪

お散歩がてら是非お越しくださいませ*^^*

日時→2月20日
場所→神奈川 鎌倉 光明寺大殿
時間→14時半〜16時半のどこかで、共演♪
2017 / 2 / 18 sat
映画「うつろいの標本箱」前売り券について

出演しております、
映画「うつろいの標本箱」前売り券ですが、
各会場にて販売中とのことです(*^^*)

●伊勢●
3/11(土)〜17(金)
三重県伊勢市 進富座さんにて
http://shintomiza.whitesnow.jp/

●大阪●
4/1(土)〜7(金) 大阪市淀川区 第七藝術劇さんにて
http://www.nanagei.com/

*うつろいの標本箱Facebookページ*
https://www.facebook.com/hyohonbako2016/