奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2017 / 10 / 8 sun
風街ガーデンであひませう 2017

「風街ガーデンであひませう 2017」
とっても素敵な時間でした╰(*´︶`*)╯

松本隆さんの詞は、
知らぬ間に記憶に馴染んでいて、
リアルタイムで知らない曲も、何度も聴いた曲も、
メロディと共に呼び起こされる言葉ひとつひとつ。

2100以上の詞それぞれが多くの人の心に響き、記憶に残ってゆく。
凄いです。
憧れの気持ちを力に変えて、学びながら精進していきたいです。
新しいアルバムも大切に大事に聴かせていただこう。

連れて行ってくださり、ありがとうございました(*^^*)
2017 / 10 / 7 sat
ひょっこりひょうたん島 人形

ひょっこりひょうたん島で、
実際に使われていた人形を触らせていただきました(*^^*)
思っていたよりも細い棒をあんなに器用に動かしていらしたとは。
そして、ドン・ガバチョさんが心なしか悲しい顔をしているように見える…(笑)

いろんなアイデアをいただけた一日。
平面で終わらせず、立体にしていきたい。

引き続き、作詞の宿題頑張ります〜〜╰(*´︶`*)╯
2017 / 10 / 6 fri
長野 松本CINEMAセレクトさん

出演映画「うつろいの標本箱」
初めて公開されたのは昨年の10月。
まさか、一年以上上映が続くなんて一年前は想像もしていませんでした。

沢山のご縁に、出逢いに恵まれて、うつろい上映旅、さらに続きます。
再び長野へ!!!
12月8日(金)19時より松本CINEMAセレクトさんで上映して頂くことが決定しました。
嬉しい。涙
本当に。ありがとうでは足りないです。

うつろいの標本箱は、上田映劇以来2度目の長野県ですね〜。
私は1度目はプラネタリウムライブで行けなかったので、2度目こそは伺います!
忘年会上映ということなので、さらに楽しみです(*^^*)
会場にて、お待ちしております。


https://www.cinema-select.com/これからの上映予定/
2017 / 10 / 5 thu
新曲

新曲の歌詞を書きながら、
ひといきつくタイミングで空を見上げたら、
うろこ雲(*^^*)

明日は、雨かなぁ。
お気に入りの折りたたみ傘をカバンに忍ばせておこうと思います。
皆さんもお気をつけくださいね。
2017 / 10 / 4 wed
トリックアート

トリックアート。
これを考えた人ってすごいなぁ。

何気なく、ふと写真を見た時に2度見してしまう面白さ(*^^*)

フランス人アーティストPatrick Commecyさんが手がけたトリックアートをいつか直で見て見たいです♪