奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2017 / 3 / 13 mon
伊勢 おかげ横丁 神話の館

進富座さんでの初日舞台挨拶と映画を観に、
伊勢 おかげ横丁 神話の館の幸子さんが観に来てくださいました(*^^*)
最前列で、テンション高めに(笑)
とても、嬉しかったです。

嬉しかった仕返しに(笑)、私もおかげ横丁の神話の館に久々、遊びに行かせていただきました。
が…。
大谷さんに神話の館をご丁寧に案内していただき、
おかげ横丁の法被まで着させていただき、さらに楽しませていただいちゃいました。

女優の谷川さんもはるばる車を走らせ、
映画を観に来てくださり、とても嬉しかったです(*^^*)
大谷さん、谷川さん、幸子さん、
ありがとうございました!!!

神話の館は、日本神話をとても分かりやすく体験できる施設で、老若男女問わず楽しめますよ〜。
おかげ横丁へお越しの際は是非是非、お立ち寄りくださいませ〜(*^^*)
2017 / 3 / 12 sun
舞台挨拶 2日

映画「うつろいの標本箱」
伊勢 進富座さんでの上映2日目(*^^*)

今日も舞台挨拶をさせていただきました。
初めて観てくださった方や、昨日に続き二度目で観てくださった方、などなど、
たくさんの方が劇場へ足を運んでくださり、観ていただけて、とても嬉しかったです。

そして、その後はお忙しい中、
伊勢の皆さんが集まってくださり、献杯を。
あの曲、私も大好きだよ。
2017 / 3 / 11 sat
伊勢 進富座 映画舞台挨拶

朝も早くから、
後ろ髪引かれながらも福島を後にし、
伊勢へと向かいました。

そして、歴史ある映画館 進富座さんにて、
出演映画「うつろいの標本箱」上映後、監督とキャストのみんなとで舞台挨拶をさせていただきました(*^^*)

満員御礼のあたたかな雰囲気の中、
感謝の気持ちいっぱいで、来れてよかったなぁと深く感激の余韻は続いています。

伊勢神宮で奉音として歌わせていただいたあの日から、
私にとって伊勢はとても心近い存在で、
その伊勢で上映していただけることがたまらなく嬉しかったです。

そして、今日という日にこの映画を上映していただけたことも感慨深いです。

お越しくださいました、お一人お一人、ありがとうございました(*^^*)
17日まで上映していただきますので、よろしくお願い致します(*^^*)
2017 / 3 / 10 fri
3.11
今、福島にいます。

6年前も、
こんな風に雪が降って寒かったと教えてくれました。

身体の芯から冷える寒さ。
足りない想像力を働かせるも、到底及んでいないと思う。

6年前のあの日から、
出来ることを僅かだとしても、小さくても、
細く長く続けて行きたいという気持ちをこれからも。
2017 / 3 / 9 thu
猫と旅

明日から、
また旅なので荷造り(*^^*)

なのに、猫さんがジャマをしてきてあまり進まず…。笑
パパッと荷造りできる人、尊敬です。゚゚(´□`。)°゚。

スーツケースを猫さんに乗っ取られながら、
忘れ物がないか何度も確かめてしまう真夜中。
早く寝ないと〜。