奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2018 / 7 / 11 wed
ヘアカット

髪をバッサリ切りました(*^^*)
20センチくらいは切りましたね〜〜。

だけど元々ロングなので、
本人はすごく切った気分でも、周りの方には気づいてもらえず(笑)

証拠の写真を撮って来てとのことでしたので、
こちらにビフォーアフターをあげさせていただきますです(笑)

いつも、今後のことを踏まえながらヘアスタイルを一緒に考えてくださり、丁寧に髪を蘇らせてくださるSさん。
髪のCMとか来たらいいのにね〜〜なんてお話してました。
本当に、お仕事できたらいいなぁ。

Sさん、いつもありがとうございます(*^^*)
2018 / 7 / 10 tue
illy coffee

またまた、illy coffeeにて打ち合わせ(*^^*)

その後に、
またまたおのぼりさんポーズでお写真をパシャリ〜〜。

お家でもいただいた、illy cupを愛用しております(*^^*)
2018 / 7 / 9 mon
新曲

素敵な新曲が生まれてくれました(*^^*)
約3600年前に作られた人類最古の天文盤と言われている、
「ネブラ・ディスク」をモチーフに歌詞を書き下ろしました。

ヤエオさんの景色の見える繊細で綺麗なメロディーに、
ネギさんの身体に響き渡る、二胡の調べ。
重なり広がるコーラスワーク。

シンプルだけど壮大な曲です。
うれしい。

特に、二胡は映画「タレンタイム」を観てから、
いつか私の曲にもと想い続けていましたので、さらに感激でした。

皆さんに聴いていただける日を心待ちに、引き続き宿題の曲たちも大事に作ってゆきます。
2018 / 7 / 8 sun
プレゼント

お友達から少し遅れた(笑)
お誕生日のプレゼントをいただきました(*^^*)

レターセットに文香。
どちらもとても可愛く、私の好みを分かってくれているなぁと嬉しくなりました。

今年はお互いに、顔を見てプレゼントを渡し合えて好かった。
こうやって毎年気にかけてもらえることも、とても有難いです。

今年もお互いに豊かな日々となりますように(*^^*)
いつも、ありがとう。
2018 / 7 / 7 sat
撮影

今日は、とある映画の撮影でした(*^^*)

やはり現場は、多面的に学べることが、感じることが多いです。
新しいご縁にも恵まれ、感謝。

帰りはご褒美に⁈
大好き安楽さんへ。
こちらでお食事をいただきたいから、
そのためにいつも三鷹へ行くくらいなのです。

安楽のニラレバと杏仁豆腐。
私の中でナンバーワン(*^^*)
レバーが苦手なお友達たちも、安楽さんのニラレバはパクパク食べれちゃいます。

映画のポスターに囲まれて食せる、綺麗な素敵なお店です。