奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2017 / 10 / 13 fri
雨とネコ

雨降り。
お天気予報が言っていたとおり、ぐんと冷え込みますね。
風邪などひかないよう、ご自愛くださいませ(*^^*)
2017 / 10 / 12 thu
駒沢大学 エムズ・カンティーナ 映画×新曲

秋会ライブのお題映画は、
スティーブン・チョボスキー監督の『wallflower ウォールフラワー』です*^^*

今回も、中々の難産でしたが(笑)歌詞が出来上がりました。
この歌詞が、どんなメロディを呼んでくれるのか、楽しみです。

是非、どんな曲に仕上がるか、聴きにいらしてくださいませ♪
1シーズンに1度のとっときのライブ、お見逃しなくです!!

ご予約も承っております*^^* *^^* *^^*
(Facebook、またはホームページより承っております。 http://www.illy-web.com/

************************

「i l l y ∞ 朝香智子 LIVE  瞬音 〜2017 秋会〜」

日時:2017年 10月22日(日)
OPEN 13:00 / START 13:30

チケット代金 前売り¥3000 当日¥3500
(別途 ドリンク代)

会場:エムズ・カンティーナ(駒澤大学駅近く)
   東京都世田谷区上馬4−4−8新町駒沢ビル2F

TEL:03-6450-8111
2017 / 10 / 11 wed
絵本 ペンギンかぞくのおひっこし

久々、絵本シリーズ(*^^*)

絵本「ペンギンかぞくのおひっこし」

小さなお子さんにも分かりやすい、環境を考える絵本。
お子さんやおとなにも伝わるようにと言葉も大切に考えられているように感じます。

イタリア在住で、世界で活躍する刀根里衣さんの絵や色合い、物語はどの作品も、とても素敵です。
彼女の作品をお部屋に置いているだけで、なんだかその場所が優しい場所に感じるのです。

そして、物語に登場する84羽のペンギンは、1997年に開かれた地球環境を考える国際会議で採択された京都議定書に署名した84か国を象徴しているそうです。

それも感じながら読むと、また違う感じ方ができると思います。
2017 / 10 / 10 tue
愛猫さん

可愛い顔して、
鳴き声は中々の低音ボイスな愛猫さん(*^^*)

でも、甘えてくれる時は高い声。
私なんかより断然、女子力高いです(笑)

朝夕と涼しくなってきたので、
そろそろ愛猫さんのお気に入りのブランケットを出そうかなぁ。

皆さんも、ご自愛くださいね(*^^*)
2017 / 10 / 9 mon
映画 うつろいの標本箱

映画 うつろいの標本箱
初日 舞台挨拶の写真(*^^*)

サプライズで黒木渚さんが駆けつけて下さって感激だったり、
多くの方が会場にお越しくださりと、嬉しいがいっぱいでした。

もう一年経ったのかと、
改めて時の流れの速さに驚くばかり。