奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2017 / 3 / 31 fri
大阪 第七藝術劇場にて映画「うつろいの標本箱」初日舞台挨拶

いよいよ明日です〜〜(*^^*)♪♪♪
劇場にてお待ちしております。

「ナナゲイ」さんこと大阪 第七藝術劇場で明日から上映の、映画「うつろいの標本箱」
明日4月1日〜16時5分からの上映後の舞台挨拶にもちろん、illyも登壇いたします。
サイン会もあるそうな?!
今回こそ、十三の珍しい形のみたらし団子、久々にたべれたらいいなぁ。

是非是非、観に、会いにきていただけると嬉しいです(*^^*)

詳しくはこちらから⇩
http://www.nanagei.com/movie/data/1106.html
2017 / 3 / 30 thu
新潟 お別れ会

新潟は寒いだろうなぁと思っていたら、
今日は思ったよりも暖かくて。

空の高さに、初めて連れてきてもらった日のことを思い返してた。
もう泣かないと思っていたのに、なんだかなぁ私。

沢山の人の愛情で作られたステージは、とってもカッコよかったよ。
お一人おひとりのお言葉に、どれだけあなたが愛し愛されていたのか改めて知りました。
寂しいな。逢いたいな。
皆さんもあなたも同じ気持ちでしょう。

広い会場で、ゆかりのなかった新潟で、
今日、沢山の方が声をかけてくださり、
私も声をかけさせていただいて。

ぜーんぶ、あなたが結んでくれた縁です。
皆さんと交わした、「サヨナラ」じゃなくて「またね」。

あなたにも、ありがとうとまたねを伝えられたように思います。
いつか会えるその時に、
とっときの報告ができるように、
胸はって会えるように、
「いりこ、よくやった〜〜!」
って、いつもみたいに頭クシャクシャしてもらえるように。

一生懸命歌ってゆきます。
Shuさん、ありがとうございました。
2017 / 3 / 29 wed
「アラーニェの虫籠」 クラウドファンディング

瞬音ライブでコラボレーションさせていただいた、
アニメーション作家の「坂本サク」さんが、監督をはじめ、原作・脚本・アニメーション・音楽を全て一人でこなす、劇場用ハイクオリティ・アニメーション映画の制作に挑戦されます!!
それが「アラーニェの虫籠」(現在製作中。2018年劇場公開予定)

こだわる映画作りのため、あと少し製作資金が必要だそうで製作費支援クラウドファンディング中なのですが、
いよいよ締め切りまで24時間を切りました。

3/30(木)夕方6:00終了するそうです。

是非、みなさんで一緒に応援しませんか?*^^*

詳しくはこちらから


https://www.makuake.com/project/ara-mushi/
2017 / 3 / 28 tue
水花と撮影打合せ

近頃、あまり載せてなかった水花を(*^^*)

今日は次の撮影の打ち合わせ。
何故だか最後は登山の話に(笑)
(*^^*)

撮影の日が楽しみ 楽しみ(*^^*)
2017 / 3 / 27 mon
鎌倉 光明寺

冬の寒さが戻った本日。
鎌倉 光明寺にお越しくださった、おひとりおひとり。
ありがとうございました(*^^*)

爪先がかじかむほどの気温でしたが、
その分、空気は澄んで凛とした雰囲気の中、心地好く歌わせていただきました。

本当に芯から冷える寒さでしたが、
じっくり聴いてくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

写真は、手に絡まり私の仕事を阻止する愛猫さん(笑)