奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2019 / 2 / 28 thu
ミーティング

新たなことが動き出しそうな予感。
あっという間の時間の中で、
色々なお話ができて、嬉しかった。
このご縁を育てていけますように。

写真のケーキは、この前いただいたもの。
中は求肥でその中にイチゴがいらっしゃるケーキ。
とっても美味しかったです。

#ご縁 #イチゴ #ケーキ
2019 / 2 / 27 wed
新曲アレンジ

ずっとやってみたかったアレンジを新曲でフルに。
形になっていくにつれて、平面が立体になっていくようで。
声と声が重なって広がって、新たな扉が開かれた気分。

苦手意識のあった分野にも手を伸ばしたから、
悪戦苦闘したり、自分が情けなくなったり、そんなこともあるけれど…。

聴いてくださるお一人おひとり。
これから出会うお一人おひとりを浮かべると踏ん張れる不思議。
やっと前半が出来上がったので、引き続き、想像を超えられるようがんばります。

今日も、スタジオの愛猫チャラさんは癒しでした(*^^*)

#新曲 #アレンジ #苦手 #不思議 #スタジオ #猫
2019 / 2 / 26 tue
炊飯土鍋デビュー

土鍋で炊くご飯は美味しいよ〜と以前から教えていただいていて、ついに炊飯土鍋を入手しました(*^^*)
二重蓋になっていて、白米はもちろん玄米や煮込み料理やシチューなども作れちゃいます。

その二重蓋は圧力効果と遠赤外線効果があるそうで、とても美味しく仕上がるそうな。
何作ろうかなぁ。楽しみだなぁ。

#土鍋 #ごはん #玄米 #圧力効果 #遠赤外線効果
2019 / 2 / 25 mon
主演男優賞

東スポ映画大賞の主演男優賞を受賞されたリリー・フランキーさん(*^^*)
お辞儀をされる姿が、とても綺麗で、引き込まれるお話はもっと聴きたくなるほど。

「リリーさん。」とリリーさんが呼ばれるたびに、
「イリィ」と呼ばれているような錯覚に何度もなってしまい、何て厚かましいのと心の中で自分を叱責していました(笑)

楽屋でお見かけして、お声かける勇気はなく、拝んで帰ったのでした。
あんな深い大人になっていけたらいいなぁ。


#東スポ映画大賞 #主演男優賞 #リリーフランキー
2019 / 2 / 24 sun
東スポ映画大賞

ビートたけしさんが審査委員長の東京スポーツ映画大賞の授賞式で、プレゼンターとして登壇しました(*^^*)

illyは、恐れ多くも主演女優賞の賞状授与などを担当させていただき、
主演女優賞は、是枝裕和監督の「万引き家族」の安藤サクラさんでした。

ビートたけしさんの笑いはもちろん洞察力や愛情深さを肌で感じることができて、一つひとつの言葉に刺激を受けた、とても学び多い貴重な時間でした。

次は、受賞する側であの舞台に立ちたい!!!と目標が増えました。
この機会を下さった、三鷹連雀映画祭にも感謝です。

そして、何よりも受賞された、お一人おひとり。
誠におめでとうございます(*^^*)

#ビートたけし #東スポ映画大賞 #プレゼンター #主演女優賞 #安藤サクラ #是枝裕和 #万引き家族