奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2016 / 12 / 31 sat
年末のご挨拶とお礼

2016年も残すところ僅かとなりました。
皆様にとってどのような一年となりましたでしょうか?

今年も、
沢山のご縁に、
巡り合いに恵まれ、
今日までのご縁を大切にさせていただけた、
幸せな一年だったなぁと振り返り、どこまでも頬が緩む年の瀬です。

去年見れなかった景色を、数多く見れた年でもありました。

それもこれも、
ファンの皆様、繋がってくださる皆様、おひとりおひとりのおかげです。
綺麗事ばかりでは生きてはいけませんが、
良いことも悪いことも、辛いことも嬉しいことも、傷つけたことも傷つけられたことも、
全部全部ありがとうと受け取って、来年も詩に曲に、芝居に生かしていきたいです。

ライブは聴いてくださる方々が居て、やっとライブと呼べるのだなぁといつも想います。
それは、とても幸せなことだなぁと年々強く思うのです。

来年も、色々な場所でお会いできますように。
2017年も、よろしくお願いいたします。
皆様にとって、最幸の新しい年となりますように。。。
良いお年をお迎えください。

                           2016年12月31日        i l l yイリィ

写真は、光明寺さんでも歌い納めの時のもの。
みんな、寒さゆえにモコモコ(笑)
2016 / 12 / 30 fri
竹細工

力作の、
竹細工の縁起物が届きました(*^^*)
素敵です〜!!
ありがとうございます!!!

2017年を迎えるのが楽しみです。
2016 / 12 / 29 thu
タワーレコード高松丸亀町店

先日、今年も、
タワーレコードさんでインストアライブさせていただきました(*^^*)

12月なのに奇跡的に温かい1日、
暖かなお客様に恵まれ、
スタッフの皆さんのお心遣いにも多謝、
そんな、嬉しいインストアとなりました。

次回はまた、新しいCDを持って歌いに行けますように。

皆様、ありがとうございいました。
タワーレコードのスタッフの皆さんとパシャリ♪
2016 / 12 / 28 wed
光明寺さんでの一コマ

昨日の、光明寺さんでの一コマ(*^^*)

初めましてのAちゃんが、一緒に歌ってくれました♪
とても綺麗な歌声に、
大人たち手拍子しながら、メロメロでした(笑)

また、一緒に歌おうね(*^^*)
2016 / 12 / 27 tue
鎌倉 光明寺 歌い納め

2016年
鎌倉は、重要文化財でもある光明寺さんで歌い納めでした。

今年から、
朝香智子さんのおかげで毎月歌いに行かせていただくようになり、
11月は朝香さん企画で、
関東初「朝香祭」も沢山の方にお越しいただくことができました。

今年、光明寺さんという場所で巡り会えた、おひとりおひとり。
今日が、今年最後だからと無理を押して来てくださったり、
会えなくても贈り物を預けておいてくださったり、
温かなお心をいただいてばかりだなぁと有難くて仕方ないです。

可愛い可愛いシンガーちゃん、おひとりおひとりも、
一緒に歌ってくれて、ありがとうございました(*^^*)

光明寺さんで歌いはじめた頃は、
マイクを使わない生音ということで、言葉が届いていないのではと試行錯誤でした。

回を増すごとに自然と自分の声が会場に溶け込んで響いていくような感覚を光明寺さんに教えてもらえたことは、
この一年の嬉しいご褒美です。

今年も様々な場所で出逢い、聴いてくださり、ありがとうございました(*^^*)
来年も一生懸命歌ってまいりますので、色々な場面でお会いできますように。

写真は、朝香祭の一コマ♪

追伸◎年末まで打合せなどでパタパタしており、コメントやメッセージのお返事などは落ち着きましたらさせて頂きたいです〜(*^^*)ツアーのことや、その他のことも綴りたいこともいっぱい!!!そちらもおいおい…。