奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2017 / 12 / 31 sun
ご挨拶

2017年も残すところ、あと数時間(*^^*)
皆さんにとってどのような1年となりましたか?

私は、
昨年以上に出逢いに、巡り逢いに恵まれ、
また、これまでのご縁も大切に育てさせていただいた一年だったように感じています。

もちろん嬉しいことばかりでなく、
切ないこと、辛いこと、悔しい想いや、
どうにもならないことを痛感する場面にも遭遇しました。

それでも、こうやって今日も歩いていられるのは、お一人おひとりのおかげだと去年以上に感じています。

ご縁というものは、
結ばれても解けてしまうことも多いし、
時には思いがけず、もつれてしまうこともある。
一度結んだ糸と糸が解けずに、結び付きが太く長くなるのはお互いに相手を想い、慮るからこそだと思うのです。
今年を振り返り、沢山の人のお顔が浮かぶのは、繋がってくださったおかげです。

まだまだ拙く、至らぬことも多々あると思いますが、
来年も一生懸命、心いっぱい歌い、お芝居してまいります。

2018年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

好い新年をお迎えください(*^^*)(*^^*)(*^^*)
2017 / 12 / 30 sat
玄米カフェ「実身美(サンミ)」

こちらも久々に行ってこれました(*^^*)
玄米カフェ「実身美(サンミ)」さんへ。

因みにサンミとは、
「実」があって「身」体によくて「美」しくなるという意味から来ているそうです。
野菜が沢山食べれて、酵素ドレッシングも相まってどんどん食べれちゃいます。
メニューは写真のプレート➕玄米➕お味噌汁➕こだわり生卵をトッピング(お出汁つき!)

今回は時間がなくてデザートまで食べれずでしたが、
久々にお料理堪能できたので満足満足╰(*´︶`*)╯♡
2017 / 12 / 29 fri
お墓参り

お墓参りへ行ってきました(*^^*)
いつもは関西に戻ったタイミングにバタバタなお墓参りですが、
今回は年末ということもあり、
しっかりお掃除もしてお正月用のお花に変えさせてもらったり、色々できてホッとしました。

曇り空の切れ間から太陽が顔を出して、帰る頃には晴天。
奈良の凛とした空気を身体から溢れるほど吸い込んで、真っ白になった心待ち。

手を合わせて沢山のいいことも、わるいことも報告してきました。
来年はさらに嬉しいことを報告できるように精進なのです。

帰りは、お気に入りのお蕎麦屋さんへ(*^^*)
奈良のお野菜の天ぷらも二八蕎麦も絶品です!
2017 / 12 / 28 thu
ホールナツメグ

粉末で売られてるナツメグは多いですが、
自分ですりおろすホールナツメグは、
香りや風味がしっかりしていて、
ハンバーグも一味違う美味しさになりますね(*^^*)
2017 / 12 / 27 wed
プラネタリウムライブ

先日のプラネタリウムライブの一コマ(*^^*)

満点の星空の下、
心いっぱい歌わせていただきました。

歌を受け取ってくださった方々からのお言葉。
とてもとても嬉しかったです。