奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2018 / 10 / 31 wed
瞬音リハーサル

11月4日のライブリハーサルでした(*^^*)
とってもとっておきで素敵なライブになると確信。
この3人で演奏するのは、今回が初めてです。
お見逃しなきよう、よろしくお願い致します!
2018 / 10 / 30 tue
リハーサル

明日は、
11月4日のライブのリハーサル(*^^*)

楽曲の確認や、
セットリストを見直しながらでも、ワクワク。
日曜日が待ち遠しいです。

写真は、先日のプラネタリウムライブの一部。
満月の真下で歌いました。
2018 / 10 / 29 mon
一周忌

あなたを腕の中で見送って、今日で一年が過ぎました。
一年前の今日のこと、驚くほど鮮明に覚えている自分に驚いたり。
最後の最後まで、私の方がもらってばかりだったと改めて想ったり。

あなたが好きだった、ちゅ〜るをお供えして、この一年の出来事を報告。
こんなに嬉しい報告を愛猫に沢山出来たのは、
近くに居てくださる、お一人おひとりのおかげだなぁと。
もっともっと嬉しい報告ができるように、歌や芝居もそちらにも届くようにがんばるね。

なんて、
ひとり想っていたら、贈り物が届きました。
お姉ちゃんのような存在の大事な人から、愛猫チェリーちゃんと私への贈り物。
まさか私以外に一周忌を覚えてくれていた人がいたなんて。
すごく忙しいはずなのに、心いっぱいの贈り物。

今日は、もう泣かないって決めてたのに〜〜(笑)
チェリーちゃんも私もしあわせ者やなぁ。めっちゃ嬉しいなぁ。

チェリーちゃん、おねえちゃん、ありがとう。本当にありがとう。
2018 / 10 / 28 sun
大涌谷名物黒たまご

1個食べれば寿命が7年延びると言われる、大涌谷名物黒たまご。
大涌谷に湧く温泉池で卵をゆでると、温泉池の土壌成分である鉄分が付着するそうです。
それに硫化水素が反応して黒色の硫化鉄となり、黒い殻のゆでたまごができあがるんだそうな。

なんとか購入できたものの、風が強すぎて数分で撤退しました。
伝わったらいいなと写真を撮ってみました(笑)

黒たまごのおかげで、14年は寿命が伸びる予定です(笑)
2018 / 10 / 27 sat
箱根と星空とモネ

星の勉強で、箱根へ(*^^*)

満点の星空を見上げていたら、一筋の流れ星。
風が空を洗ってくれたようで、星たちをとても近く感じました。

写真はポーラ美術館で、モネの小宇宙の真ん中で一枚。

#ポーラ美術館 #箱根 #モネ #星#流れ星#illy