奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2018 / 3 / 31 sat
作詞

新しい曲の作詞に取り掛かり中(*^^*)

どの人の目線で、
人物像、
季節、
心情、
などなど、
掴みとれるように、
ひとつずつ言葉を。

どのような物語になるのかなぁ。
頑張ります(*^^*)
2018 / 3 / 30 fri
Facebook いいね!感謝

「Kocorone(ココロネ)」立ち上げに伴い、
Facebookの「Kocorone(ココロネ)」ページにいいね!やフォローしてくださった、お一人おひとり。
誠にありがとうございます(*^^*)
とってもとっても嬉しいです。

一日にリクエストをお出しできる数が決まっているようで、
Facebookで繋がらせて頂いている方には、
何日かに分けて厚かましくもリクエストを送らせてください。

よろしければ、是非、いいね!よろしくお願い致します。
皆さんのおかげで、「Kocorone(ココロネ)」ページが広まっていて本当に有難いです。

◯⚫️「Kocorone(ココロネ)」Facebookページは、こちらです(*^^*)⚫️◯

https://www.facebook.com/kocorone88/
2018 / 3 / 29 thu
お知らせ

この度、シネマ・メディエーターの神原健太朗さんと共に「Kocorone(ココロネ)」という屋号を立ち上げ、シンガーソングライター・女優・ナレーションの分野などの活動の場をさらに広げていくこととなりました。

神原さんは、illyのマネージメントはもちろんのこと、シネマ・メディエーターとして映画などの活動を今まで以上に力を入れてまいります。

新しい扉を開いたばかりの「Kocorone」
心根 を大切に、
心音 を響かせていけるように、
精進してまいります。

お一人おひとりと繋がって、ご縁や作品を育ててゆきたいです。
お仕事や面白いこと、作品づくりなど、お声かけいただけると、とても嬉しいです。

一生懸命進んでまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

i l l y イリィ



「Kocorone」は、まだ会社という形にはなっていませんが、これから一歩ずつ形作っていきたいと思います。

今後、いろいろとお知らせさせていただきます。

これまでの活動と、これからの活動をリンクさせ、真摯に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

神原健太朗

「Kocorone」ページは、こちらから。いいね!していただけると、有難いです。

https://m.facebook.com/Kocorone-202153670542360/
2018 / 3 / 28 wed

お家の近所は緑がいっぱいなのですが、
一気にお花たちが芽吹きはじめました(*^^*)

急いで家を出たのに、
見惚れてしまいパシャリ。

春ですね〜〜。
気持ち好いですね〜〜(*^^*)
2018 / 3 / 27 tue
ブックカバー

以前に、
プレゼントしていただいたオーダーメイドブックカバー(*^^*)

日に日に、
手に馴染んできてくれて、
お出かけの際は大体いつも一緒です。

こんなに可愛いので、
カバンの中で迷子になることもなく、
ファスナー付きなので本の端が傷つく方もなく、安心。
ブックカバー様様です(*^^*)