奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれたillyの声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Ameblo

illy

2018 / 7 / 31 tue
映画シスターフッド クラウドファンディング

出演しております映画『シスターフッド』クラウドファンディング、目標額200万円を達成したそうです!
皆様、本当にありがとうございます!!!

これからのご支援は、劇場公開時の宣伝配給費、バリアフリー版の制作(字幕・音声ガイド)に充当させて頂く予定だそうです。

残り5時間!!!
どうか、引き続き最後までよろしくお願い致します。
とても興味深い作品ですので、まずは一度どのような作品かをリンク先に読んでいただけると幸いです(*^^*)

https://motion-gallery.net/projects/sisterhood/updates/20281
2018 / 7 / 30 mon
シオンの花

シオンの花を見るたびに想い出す人がいる。

会えなくなって随分経ったけど、
何だかまたフラッと会えそうな気が、いつもどこかでしています。

ケンタッキーを食べながら映画を観るのがしあわせだと、いつも目尻を下げながら聴かせてくれたり、
大人なんだけど子どもで、いつも優しくて、でも時折メンドくさくて(笑)
何だかんだといつだって多くの人に愛されキャラのあなたでした。

突然の不意打ちの贈り物に、嬉しくて嬉しくて涙が止まらないです。
ありがとう。本当にありがとう。
会って、ありがとうが言えたらいいのにな。

そちらにも届いたらいいなと、これからも心いっぱい歌ってゆきます。
どうかどうか、聴いてやってね。
がんばるね。
2018 / 7 / 29 sun
瞬音ライブ

いつぞやの、瞬音ライブの一コマ(*^^*)

8月5日が待ち遠しいです。
せっせと準備する日々です。

お一人おひとりに、
お目にかかれることを心待ちにしています(*^^*)
2018 / 7 / 28 sat
絵本 はっぴぃさん

お気に入りの絵本の中の一冊(*^^*)

「はっぴぃさん」

わたしがぼくに言った言葉。
ぼくがわたしに言った言葉。

読み進める度に、
自分が短所と思っているところは長所でもあるのかもしれない、
とじんわりあったかな気持ちになる絵本です。
2018 / 7 / 27 fri
笹団子

今年は、
お仕事などで燕三条に行けず悲しかったのですが、たまたま入ったお店で笹団子を見つけて大変嬉しくなり購入(*^^*)

笹団子(ささだんご)は新潟県の代表的な和菓子。
餡の入ったヨモギ団子を数枚のササの葉でくるみ、スゲまたはイグサの紐で両端を絞り、中央で結んで蒸したり茹でたりして作られる(地域によって作り方が異なる)ものです。

燕三条に行くと買って帰る和菓子なので、東京で買えて燕三条を近く感じられて嬉しかったです(*^^*)