奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2019 / 10 / 31 thu
感謝

28日のライブに、
#二進法の彼女 の舞台で共演した、湖子ちゃん、レンレンさん、白石さん。
そして、演出の石戸さん、写真には写ってないけど、ともさんも聴きに来てくださいました。

ステージから、お一人おひとりが見えて、すごく嬉しかったよぉ。
舞台が終わっても、ご縁が結ばれていて本当に嬉しい。

感謝です╰(*´︶`*)╯

#舞台 #ライブ
2019 / 10 / 30 wed
池袋演劇祭「豊島区町会連合会会長賞」受賞!!!

出演いたしました舞台「二進法の彼女」が、
#池袋演劇祭にて、
「豊島区町会連合会会長賞」
を受賞したとご連絡をいただきました(*^^*)

とてもとても嬉しいです〜〜(涙
お一人おひとりのおかげです。
ありがとうございます。

#池袋演劇祭 #二進法の彼女 #二進法の彼氏 #舞台
2019 / 10 / 29 tue
愛猫三回忌

愛猫が、私の腕の中で天国へ旅出て今日で2年。
今頃、そちらでも日向ぼっこしてるかなぁ。
それとも、生まれ変わりがあるなら、生まれ変わって同じ空の下にいるのかなぁ。
どんな形でも、あなたが、たおやかな時を過ごせていますように。

未だに、
駅に着くと早足で家に帰ろうとしたり、
スーパーで気付くとあなたの好きなお菓子を手に取ってしまいます。

最後の最後まで、あなたからもらってばかりで、今ももらってばかりで、すぐに泣いてしまう情けなさですが、
あなたとの日々が、いつも私を優しい心にしてくれます。
これからも、ずっとずーっと、ありがとう。
2019 / 10 / 28 mon
瞬間ライブ

改めまして、
「瞬音2019〜夏・秋会〜」
にお越しくださいました、お一人おひとり。
共演者のお一人おひとり。
スタッフのお一人おひとり。
会場である、シネマハウス大塚さん。

誠に、ありがとうございました(*^^*)
今回は、夏に舞台「二進法の彼女」に出演していたので、初の夏秋合併号⁈でお届けしました。

皆さんのおかげで、いつまでも歌っていたくなる幸せな時間だったのはもちろんのこと、
一日も早く観ていただきたかった、内田英恵監督に創っていただいたMV「earth」
終演後、嬉しいお言葉の数々を頂戴し、内田監督の才を皆さんに感じていただけたことが幸せです。

また、今回からの新企画「 illy×星ナビ 世界の星絶景」
世界の星空をスクリーンで観ながら、illyの歌を聴こうという企画。
記念すべき1回目は、ある出逢いから日に日に想いが強くなっている、カンボジアを選ばせていただきました。
次回は、どの国の星空を歌で一緒に旅するか、楽しみにしていてくださいね!

気持ちばかりの仮装もしましたの(笑)

今回も一緒にライブを創ってくださって、ありがとうございました。
心からの感謝を。

次回は、2月16日日曜日に「瞬音〜冬会〜」開催です。
お一人おひとりに会えますように(*^^*)

#瞬音 #ライブ #星ナビ #内田英恵 #MV #映画 #星
2019 / 10 / 27 sun
御礼

瞬音〜2019 夏秋会〜ライブにお越しくださいました、
お一人おひとり、誠にありがとうございました(*^^*)

とっても幸せでした。

色々と書きたいのに心地よい疲労感で眠りに落ちそうなので…。
また、改めて綴らせてください。

お越しいただけるだけで嬉しいのに、沢山のお気持ちまでありがとうございます。
多謝。

#ライブ