奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2019 / 5 / 31 fri
いざ、北海道へ!

前乗りで、
いよいよ北海道は芦別へ向かいます(*^^*)

星空の下での、朗読とライブ。
楽しみです〜〜!!!
お天気が好くなることを願って。

#北海道 #芦別 #星空 #ライブ #朗読
2019 / 5 / 30 thu
星空ライブ

初めて北海道に歌いにいきます(*^^*)
行ってみたかった場所に歌旅で行けるのは、とっても嬉しい!

しかも、星とのコラボレーションイベントなので、さらに嬉しい!!
星空の元、歌い、語ります。

どうかお天気に恵まれますように。
お近くの方、フリーイベントのようですので、お気軽にお越しくださいませ。
もし北海道にお友達いらっしゃったら、是非お知らせお願い致します〜。

6月1日、スターライトホテルさんで、お待ちしております。

#北海道 #スターライトホテル #歌 #朗読 #ライブ #星
2019 / 5 / 29 wed
星ナビ監修 ニューアルバム リリース 決定!!!

改めまして(*^^*)

6月26日に、雑誌「星ナビ」監修のもと、
星や宇宙などの世界を詰め込んだ
ニューアルバムをリリース致します!!!

星ナビ 7月号、8月号には1ページを使って、illyを紹介してくださいますので、是非ぜひご覧ください。

くす玉でお祝いしてもらい、嬉しくて担いで写真を撮りました(笑)

#雑誌 #星ナビ #ニューアルバム #リリース #決定 #くす玉 #写真 #星
2019 / 5 / 28 tue
贈り物

沢山のお気持ち
お心遣い
ありがとうございます(*^^*)

大事に大切にいただきます〜〜。

#お差し入れ #心遣い #気持ち
2019 / 5 / 27 mon
ありがとうと嬉しいお知らせ

改めまして、
瞬音〜春会〜
お越しくださいました、お一人おひとり。
お気持ちを送ってくださいました、お一人おひとり。
誠に、ありがとうございました(*^^*)

ネギさんの奥行きある深いベースに二胡。
初参加 米山さんの芯ある呼応するギター。
華やかに彩る、初参加 あやのさんのトランペット。
そして、お越しくださった、お一人おひとりが一緒にライブを作ってくださいました。

ライブに来てくださる方に1番にお伝えしたくて、温めていた嬉しいお知らせもやっと出来ました!!!

嬉しいお知らせとは!!!
雑誌「星ナビ」さん監修のもと、Newアルバムを6月26日にリリースすることが決定しました!!!
どんな曲が入るかはまた後日書きますが、
何と!!!星ナビ 7月号のと8月号に1ページ丸々、illyのことを掲載してくださいます!!!
是非、お見逃しなきようお願い致します。

そして、お友達がお祝いにくす玉を作ってきてくれました!!!
皆さん、一緒にお祝いしてくれて、ありがとう。とっても嬉しかったです。
写真から嬉しさが伝わるかと(笑)

まだまだ製作は続くわけですが、お一人おひとりに受け取ってもらえる日まで、一生懸命頑張ります!!!

また、夏にはilly、5年ぶりくらい?の舞台出演も決まりました!!!
その流れで、今回はイレギュラーに、10月27日日曜日に「瞬音〜夏・秋 合併号⁈」でお届けいたします。
少し先ですが、スケジュールに入れておいていただけると嬉しいです。

今回と同じメンバーでさらにパワーアップしてお届けいたします!!!
お会いできますように(*^^*)

#ライブ #二胡 #ベース #ギター #トランペット #歌 #くす玉 #リリース #CD #星ナビ #星