奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2019 / 9 / 30 mon
なつぞら

何から語ればいいのか悩むくらい、
充実した北海道の日々から、
東京に戻ってまいりました(*^^*)

また、
旅のお話にお付き合いいただきたいのですが、
取り急ぎ、夢だった牛舎におじゃまさせていただき、牛様にご挨拶。

朝ドラ「なつぞら」を観ていた、illyですので、
北海道!牛舎!と感激しっぱなしでしたよ。

#北海道 #東京 #朝ドラ #なつぞら #牛 #旅
2019 / 9 / 29 sun
御礼

9/28は、
白石とものさん主催ライブにお招きいただき、星の歌をはじめ色々な歌を大事に歌いました(*^^*)

初めての旭川でしたが、お一人おひとりのおかげで嬉しい、あったかいライブとなりました。
誠にありがとうございました。新たなご縁にも感謝です。

また、芦別や名寄でご縁いただいた方々も旭川にお越しくださるという、まさかのサプライズにウルウル。

白石さんのステージ、名緒子さんのステージ、素敵でした。
会場の、じゃず そば放哉さんの空間が心地好くって、アンコールはアカペラで歌わせてもらっちゃいました(笑)

最後の三人のコラボも気持ちよくて、ずっと歌っていたくなりました。
また、皆さんにお会いしたいです(*^^*)

多謝。(写真はお借りしました。)

#ライブ #旭川 #名寄 #芦別 #ご縁 #コラボ #じゃずそば放哉 #コラボ #星
2019 / 9 / 28 sat
旭川到着!

旭川に無事到着しました(*^^*)

今日の夜は、
素敵な場所で歌わせていただきます!

ずっと気になっていた
「サキソフォン吹きと猫」に会えて嬉しい。
2019 / 9 / 27 fri
お題映画募集!

【皆様にお願い】
10/27の映画館ライブ開催まで、1ヶ月を切りました*^^*

1シーズンに1度
(今夏は舞台「二進法の彼女」に出演していたので、今回はイレギュラーに夏・秋合併特別編でお送りいたします!)開催しているライブ「瞬音〜またたね〜」
毎回、季節に合う映画をお題として出してもらい、その映画を観て、感想文ならぬ「映画感想曲」として新曲を書き下ろして披露しています。

このお題映画を次回の冬会分より、皆さんから募集させていただけたらと思っています。
是非、冬に合う映画をSNSで「#瞬音」または「#またたね」とハッシュタグをつけて投稿いただけませんでしょうか?
もし可能でしたら、その映画を選んだお気持ちや思い出などもお聴かせいただけると、さらに嬉しいです。
(DVD販売されているものでお願いできると幸いです。)

皆さんの中から選ばせていただいたお題映画は、10/27のライブで発表させていただきます。
一人でも多くの方にご参加いただけたら幸せなので、よろしければシェアなど一緒に拡散していただきたいです。
お力貸していただけると幸いです*^^*よろしくお願いいたします!

#映画館 #ライブ #舞台 #感想 #お題 #募集 #瞬音 #またたね #拡散希望 #映画
2019 / 9 / 26 thu
ハニトー

食パン一斤?で作られた「ハニトー」を食べたことがなくて、
いつか食してみたいと思っていたのです。

それを、二進法の彼女の打ち上げで叶えていただいたのでした。
大きさにビックリして、
みんなの頬張る姿が可愛くて、
とても良い思い出になってます。

遅ればせながら、ありがとうございました(*^^*)

#パセラ #ハニトー #食パン