奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2020 / 4 / 30 thu
多謝

大変な日々の中、
たくさんのお誕生日メッセージ、メール、電話、贈り物などをありがとうございます。

お一人おひとりのあったかいお気持ちが、とてもとても嬉しいです。
一人だけど独りじゃないと想えました。
ゆっくりとお礼をお伝えさせていただきたいです。

多謝。

#お誕生日 #メッセージ #メール #電話 #贈り物 #嬉しい #ありがとう #多謝
2020 / 4 / 29 wed
今週のカバー配信

【今週のillyカバー配信】

心に響く名曲『涙そうそう』をカバーさせていただきました。
言葉をひとつ ひとつ歌うたび、あの人を想い出し、想います。

続き⬇︎
https://www.youtube.com/watch?v=qKVo_x5wEKA&feature=youtu.be

チャンネル登録やシェアなどよろしくお願いします^^
https://www.youtube.com/channel/UC28zRqyjt1fx-79IwWlqL2g

#歌ってみた #acoustic #guitar #カバー #涙そうそう #名曲 #Youtube #心に響く #歌詞付き #FULL #夏川りみ #森山良子 #BEGIN #ビギン
2020 / 4 / 29 wed
【 5/31ライブ開催延期について 】
日ごとに変わる状況を確認しながら何度も検討を重ねてまいりましたが、
この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響とご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し、
やりきれない思いではありますが、5/31のライブ開催を延期とさせて頂くこととなりました。

illyにとってライブはお一人おひとりに会える大切な場所ですが、
それ以上にお越しくださる、お一人おひとりが大切です。

どれほどの時間を要するかはわかりませんが、必ず開催しますので、
その時に、またいつもの笑顔でお会いしたいです。
絶対に会いたいです。

開催の目処が立ちましたら、改めてオフィシャルサイトにてお知らせさせていただきます。
お持ちのチケットは大切に保管して頂きますようお願いいたします。
チケットの払い戻しをご希望の方は、お手数おかけしますが、下記よりご連絡をお願いいたします。

http://www.illy-web.com/contact/

ライブを楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
皆様の安全をお祈り申し上げます。

i l l y
i l l y スタッフ一同
2020 / 4 / 28 tue
お花

今、
お花を買いに行けないけど、
これまで、ライブなどでいただいた
お花たちの写真はしっかり撮ってあるので、
その写真のお花たちを愛でて癒されてます。

改めて、ありがとう。
#花 #写真 #ありがとう
2020 / 4 / 27 mon
豆ご飯

土鍋でご飯を炊くようになってから、
うちの土鍋ならこれくらいの水加減で、
この時間がベストというのが、
分かるようになってきて嬉しい(*^^*)

小分けの節分お豆さんが残ってたので、今日は豆ご飯に。

キッチンが優しい、美味しい香りに。
ご飯が進んで、本当困る(笑)

#土鍋 #うちご飯 #ご飯 #米 #水 #時間 #ベスト #豆 #キッチン